ホットヨガスタジオLAVA
オーミー大津テラス店

オーミー大津テラス店ブログ

スタッフ自己紹介 ~高岡亜矢~

2019/08/10

今回のブログ担当は高岡亜矢が担当致します^^

オーミー大津テラスがオープンした時からいます!

懐かしのオープンメンバーです♪♪

私は中途入社で前職はOLをしていました。

OLの時にLAVAの会員になり、インストラクターに憧れ転職し今に至ります^^

そこからヨガが大好きになり今ではヨガをするために全国を飛び回っています。

飛び回っていると書くとすごくアクティブに聞こえますが、お休みの日は家で愛犬とのんびり過ごすことも

多いです。私の愛犬、ベティです↓↓↓

今年で9歳になりました♪

またちょこちょこベティをブログに登場させたいと思います!

今年も猛暑ですが、ホットヨガを続けていただくと暑さにも強くなり

夏バテもしにくくなります!ぜひ暑い夏もホットヨガで気持ちいい汗を流してエンジョイしましょう^^

サイトマップ