ホットヨガスタジオLAVA
オーミー大津テラス店

オーミー大津テラス店ブログ

スタッフ自己紹介 ~松浦 志穂~

2019/07/25

初めましての方も、すでにオーミー大津テラス店に通われている方もこんにちは!

これからブログをスタートさせていきますのでどうぞよろしくお願いします!

まずはオーミー大津テラス店のインストラクターの自己紹介からしていきたいと思います。

本日は松浦 志穂 が担当いたします!

私は現在3歳男の子、1歳女の子の2児の母です。

2人とも私に似て元気でよくしゃべり、よく食べる子に育っております。

私と旦那様も同じ高知県出身

幼少期に引っ越してからは大阪の十三駅が最寄りの地に23年住み、結婚を機に滋賀に移住しました。

滋賀が大好き!そして特に長浜が大好きで1年に3回は必ず遊びに行きます。

ガラス細工が大好きで家にコレクションしています。

子供たちが大きくなったら自転車で琵琶湖一周したり、キャンプに行きたいです。

あとはスイーツ好きで新しい美味しそうなお店に出会うと喜びます。

自分でも作りますがキッカケは完全に自分が食べたいがために始めました(

前職は家庭犬訓練士でした。

働く中で体力、気力がついて行かず断念。

「好きを仕事に!」を諦めていた時LAVAに出会い入社しました。

昔から運動好きではあったもののカラダがとても硬く、全くのヨガ未経験からスタートしました。

子供2人を産み一度は緩みきったカラダを引き締めることができたのも

イライラすることがある子育ても、いろんな毎日をひっくるめて楽しい!

と思えるのもヨガに出会えたからだと実感しています。

ヨガをすると自分自身を知ることができます。

今の自分に必要なことを知ることができます。

皆様のヨガライフをサポートします!どうぞよろしくお願いします!

サイトマップ