ホットヨガスタジオLAVA
和光市南口店(旧:和光市アネックス店)

和光市南口店(旧:和光市アネックス店)ブログ

ヨギーニフード最終SALE

2020/08/27

皆さんこんにちは

今年の4月に入社しました、松井花澄です!

これからよろしくお願いします

8月も残りわずか、毎日暑い日が続いていますが体調いかがでしょうか?

こまめに塩分をとりつつ、水分補給もしっかりして体調管理していきましょうね!

さて今回紹介するのはヨギーニフードです☆

8月の末まで4箱半額セールを行っています

在庫一掃SALEですのでこれを逃すと次いつ買えるかわからないのですよ>_<

お店の在庫も残り僅かになってきていますので気になっている方はお早めにスタッフまでお声掛けください

私のお気に入りはマンゴー味です

マンゴーは甘くて飲みやすくてジュース感覚で飲めてしまうところがお気に入りです♪

身体の事をおもって飲むのはもちろん、甘いものが欲しくなったときやお口が寂しくなったときなどにも手軽に飲めます

マンゴーに含まれる栄養素のおかげで老化防止・免疫UP&美肌・筋肉の疲労回復にも効果的です

甘いものが欲しくなってのんだヨギーニフードでこれらの効果が得られるって嬉しいですよね♪

1食カロリー130キロカロリーで高たんぱく!食物繊維もたっぷりで腸内環境を整えてくれます

そしてそしてこのヨギーニフードでは生きた酵素を得ることが出来ます

LAVAの商品で生きた酵素を得られるのはこのヨギーニフードだけ!

人が一生の間に作ることが出来る酵素は限られていて年齢と共に減少していくので食べ物によって外から取り入れなければなりません。この酵素が不足すると太ってしまう原因にもなるので酵素をしっかり摂るのは大切なんです

私は、よりドリンク感覚で飲みたいので割る飲み物を少し多めに入れています

少し粉っぽいなと思う方はぜひ割る飲み物を少し多めに入れてみてください!

ちなみに最近のお気に入りは凍らせたサイダーにヨギーニフードを混ぜる事です

とてもさっぱりしていてかき氷みたいで夏にピッタリです

シャリシャリしててとてもおいしいですよ

レッスン終わりに試飲で出しているので楽しみにしていてくださいね♪

サイトマップ