ホットヨガスタジオLAVA
和光市南口店(旧:和光市アネックス店)

和光市南口店(旧:和光市アネックス店)ブログ

セルフチェックインのご案内

2020/09/01

皆様、こんにちは!

いつもLAVA和光市南口店をご利用頂きありがとうございます。

インストラクターの黒島です^^

8月は猛暑が続きましたが、体調はいかがですか?今年は暑さが続く予想にもなってるようですので、

レッスン後の熱中症対策等まだまだ必要になりそうですね!!

さて、9月から全店でセルフチェックインが開始となりました!

このブログでは、セルフチェックイン時の流れをご案内します。

.

.

①まずは、LAVAアプリをお手元にご用意くださいませ!

ダウンロードされてない方は、ダウンロードしてからご来店頂くとスムーズにチェックイン出来ます☆

.

.

②タブレット内のヘルスチェック項目を確認頂きま。すべての項目に同意頂ける方は、

LAVAアプリ内の会員証とロッカーキーをタブレットにて読み取りします。

画面がすぐに切り替わってしまうので、ロッカーキー選んでから会員証の読み取りをお勧めします。

.

.

③タブレット画面にて、完了の表示が出ますので次亜塩素酸水を取ってロッカーにお進み下さい。

レッスンの予約が完了してない、別途料金が必要等ある場合は、

フロントにお立ち寄りくださいの表示が出ますので、スタッフにお声がけくださいませ。

.

.

退店時は、次亜塩素酸水とロッカーキーを専用の返却BOXにご返却ください。

(退店時はスキャンの必要はございません。)

.

.

これを機にアプリダウンロードされた方も、

アプリ内限定のスタンプラリーでポイントやプレゼントGETなどお得な情報も沢山ですので、

ぜひご活用頂ければと思います♪

何かチェックインや、アプリ等ご不明な点ありましたらいつでもお申し付けください。

9月も90分WSや特別レッスンの開催等ありますので、ご来店お待ちしております⭐︎

LAVA和光市南口店 黒島

サイトマップ