ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

ヨガ初心者の皆様。こんなレッスンがお勧め

2017/10/27

こんにちわ♪

BLOG担当します。有泉ことありちゃんです!

いつもご覧頂ありがとうございます(^^)嬉

今回はまだヨガをしたことがない方やまだ入会したばかりの方!必見!!!!

所沢店スタッフがお勧めする!

☆こんな悩みにはこのレッスンがお勧め☆

○ダイエットしたい!体質改善したい!筋力UPしたい!

→やさしいパワーヨガ・パワーヨガ初級・ヨガフローベーシックがお勧め!!
太陽礼拝の動きで呼吸と体を連動させることで汗もダラダラ

全身を大きく使って引き締めよう!!

○ストレス解消したい!不眠解消したい!

→リラックスヨガ・美律ホルモンヨガがお勧め!!

凝り固まっている筋肉をお腹の呼吸と共にゆるやかにしていきます。

ホルモンのバランスを整えて身も心も穏やかになり、リラックスできますよ☆

○むくみ解消したい!冷え性改善したい!美肌にしたい!

→リンパリラックスヨガ・リンパリフレッシュヨガがお勧め!!

リンパの流れを促すことによって全身のリンパの流れ、血液の流れを良くし、

むくみ解消や冷え改善に繋げます。またデトックス効果もあり肌を美肌に近づけます。

○運動不足解消!便秘改善!

→ヨガベーシック・ハタヨガビギナーがお勧め!!

基礎的な動きが多いので安心して受けられます。

また股関節や肩関節を大きく動かすので、柔軟性が高まりやすいです。

全身のバランスを整えて腸内環境も良くしていきましょう。

以上。

所沢店スタッフがお勧めするレッスンでした。

まだ入ったと来ないレッスンがあれば入ってみて下さい(*・ω・*)ノ

スタッフ一同お待ちしております☆

ヨガ初心者向けのページはこちら

サイトマップ