ホットヨガスタジオLAVA
所沢店

所沢店ブログ

インストラクター 杉尾です。

2016/01/24

みなさん こんにちは!インストラクターの杉尾です。

2016年、年があけてもうすぐ1ヶ月たちますね。早いですね。。。

先日、1月15日(金)は所沢店5周年記念でした。

1日ワークショップ祭り、沢山のお客様にご来店していただきありがとうございました。

この場をかりて、いつもLAVA所沢店をご愛好頂きありがとうございます。

オープン記念日はスタジオが笑顔で溢れかえっていました。ほっこり

今後とも、末永く宜しくお願い致します^^♪


話はかわりますが、皆様は今年の目標など何か掲げましたか?

既に実行に移しているかたも、準備中のかたもいると思います。私も、目標達成にむけて行動開始

するはずが・・・


泣泣泣

首をいためてしまいました。

怪我をしたことで気持ちもネガティブになりますが、

とっても回復力が早い自分に驚いてます。これもホットヨガのおかげ笑

レッスンでは首を動かせない状態ですが、他の部位を動かすことで肩から首にかけて血流がよくなり痛みが緩和してます。

1週間前まではスター●●―ズにでている金色のロボットのようになっていましたが、今では首を左右に動かせるようになってきました。

もちろん無理はしないようにしてます。

怪我をしたことで、自分の身体と向き合う時間が増えました。

首と肩の繋がりだったり、首と腰の繋がりだったり色々発見の毎日です笑

怪我をした直後は気持ちがブルーでしたが、怪我をしてからは様々な発見があり楽しんでいます。

過去はかえられませんが、未来はかえられます。よく耳にする言葉ですが、本当です!!!

みなさんも、今年何かハプニングが起きたらそこにとらわれずに前向きに!

私の首を思い出してください!笑

今年の目標も達成するのは自分次第!

今日よりも明日はもっとHAPPYになりますように♪

インストラクター  杉尾 彩

サイトマップ