ホットヨガスタジオLAVA
志木店

志木店ブログ

体験可能レッスン【リラックス系】

2024/01/17

皆さん、こんばんは☺

ホットヨガスタジオLAVA志木店です!

LAVAではホットヨガをはじめ、お客様の目的やお悩みに合った多彩なプログラムをご用意しております。

今日ご紹介するレッスンはヨガが初めての方でも受けていただけるクラスです!!

〔リラックス系レッスン〕

・リンパリフレッシュヨガ 強度:♥1.5

このクラスは、2種類のマッサージ(筋肉マッサージとリンパドレナージュ)を交互に行いながら一時間を使って身体をリフレッシュさせていくクラスです。リンパの流れを良くすることで爽快感を得ることができます。

「ヨガが初めてで不安、、」

「ポーズ取れるかな、、」

という方もインストラクターがしっかりサポートしますのでご安心ください!

ゆったりと身体を動かしていきますが、ホットの環境で行うので汗も沢山かくことができます!

「手足が冷えやすい...」

「むくみやすい方」

「運動量が少なめでも汗をかきたい」

「身体をリフレッシュさせたい!」

そんなお悩みを抱えている方にぜひ受けていただきたいクラスです♡

「冷えていた部分がポカポカしている」「むくみが気になる時に参加するとスッキリします!」とご好評いただいています。寒さが厳しくなるこの時期だからこそ、身体も心もホットヨガで温めて寒い冬を一緒に乗り切りましょう✨

志木店の空き状況や店舗の雰囲気、スタッフの投稿やお知らせはInstagramからもご覧いただけます。

是非「LAVA 志木」で検索してみてくださいね。

志木店スタッフ一同、心よりお待ちしております

サイトマップ