ホットヨガスタジオLAVA
小手指店

小手指店ブログ

★特別レッスンのご案内★

2017/08/19

皆様こんにちは~‼

インストラクターの相馬です♪

天気が不安定な日々が続きますが、いかがお過ごしですか?

夏エンジョイしてますか?(^^)

なんとなく、体が重いだるい、夏の疲れがたまっている、若干夏バテ気味かも、という方!

是非、ホットヨガで心も体もリフレッシュしませんか?(^^)



さてさて、今日は、明日行われる特別レッスンのご案内をさせていただきます!


【日時】
8月20日(日)8:00~9:00

【担当】
相馬亜由

【レッスン】
ヴィンヤサ瞑想ヨガ

【内容】
前半はヴィンヤサヨガで呼吸と動きを連動させながら、
体をほぐし、瞑想しやすい心と体のコンディションを整えていきます。
動きの中で、自分の内側に意識を向け、瞑想に必要な1点集中の力を養います。
アーサナ(ヨガのポーズ)、呼吸法を通して、
過去、未来、あちこちに揺れるごく心を今に繋ぎとめ、今ここに意識を向けていきます。
心と体が整ったところで10分程瞑想を行います。
瞑想に向けて段階を踏まえながらガイドしていきますので、どなたでも気楽にお越しください。

【レッスンの流れ】
1、お話
2、ほぐし、ヴィンヤサヨガ
3、瞑想(10分)
4、シャヴァーサナ

【対象者】
・どなたでもどうぞ
・瞑想に興味のある方
・心身ともにリフレッシュしたい方
・リラックスしながら心を整えたい方

※このクラスは常温で行います。

皆様のご参加を心よりお待ちしてます。




まだ空きはあるので、ご都合のつく方、興味がある方も、是非お待ちしてます(*^o^)/\(^-^*)

▼体験レッスンのご予約はこちらから▼

https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

▼小手指店レッスンのスケジュール、ご予約はこちらから▼

http://www.yoga-lava.com/saitama/kotesashi/schedule/pc/

LAVA Online Storeはこちらから▼

http://store.yoga-lava.com/

サイトマップ