ホットヨガスタジオLAVA
東大宮店

東大宮店ブログ

質問BOXお答え♪

2017/02/11

みなさん、こんにちは!(^^)

最近風が強く、寒い日が続いていますが体調崩していないでしょうか?

こんな寒い日こそ、ホットヨガがぴったりの時期ですよね!!

マットキープの隣にインストラクターに質問コーナーを設置したら、早速ご質問頂きました!ありがとうございます!(^^)

頂いたご質問にお答えいたします。

「みなさんお肌がキレイですが、何か気をつけていることはありますか?オススメなものなどあれば、教えてください。」

お肌のお手入れについて、気をつけていることがあるかインストラクターに聞いてみました!

小西先生⇒「洗顔フォームは極力使わない。肌荒れしてきたら食べ物を野菜やフルーツに変えて、ストレスフリーの生活を心掛けています!」

上條先生⇒「シャワーを浴びたあと、すぐに化粧水をつける。肌を乾燥させない!手軽に使えるエモリエントウォーターがオススメ!」

武石先生⇒「週末は肌断食をする!レッスン後はエモリエントウォーターを使用♪水素バスに入って、寝る前は水素美人を飲んでいます!乾燥させないように、全身に化粧水を塗ってからボディークリームを塗ります。」

大宮先生⇒「ホットヨガだけです!!!特にお手入れはしていないです!!」

これはスゴイですね!!

米望⇒「シャワー後にアーモンドオイルを塗っています。匂いもサッパリしていてお気に入りです♪水素バスに入ると大量に汗をかくので、週末半身浴もしています!」

私自身も以前は食生活や生活リズムの乱れからお肌が荒れてしまい、お化粧ノリが悪く、その肌荒れを隠すために厚化粧をするという悪循環なことをしていました。

し・か・し、ホットヨガを始めてから汗をたくさんかくようになり、老廃物が汗と一緒に流れ、以前より肌の調子が良くなった実感があります!

私だけでなく、ホットヨガ始めて美肌になったというお声は良く聞きます!

是非寒い日こそ、ホットヨガで乾燥知らずの美肌を手に入れましょう♪

頂いたご質問に随時お答えいたしますので、楽しみにしていてくださいね~!

P.S 3月よりThe Yogini Food 100のキャンペーンが始まります。

1箱定価16000円が2箱以上お買い求めで30%OFFになります!

BE-MAX70より30種類以上野菜や果物が増え、酵素が入っており、人口甘味料などの添加物を一切使用していません!

カロリーや糖質も抑えられているのにBE-MAX70より甘くて美味しいです。

試飲もやってます!

The Yogini Food 100ホットヨガで、キレイになりましょう!

米望

サイトマップ