ホットヨガスタジオLAVA
梅田茶屋町店

梅田茶屋町店ブログ

スタッフより、梅田茶屋町店へご来店いただくみなさまへ

2020/03/12

いつもLAVA梅田茶屋町にご来店いただきまして、ありがとうございます!

臨時休業で、みなさまには大変ご迷惑をおかけしまして大変もうしわけございません。

私達スタッフも、早くみなさまとお会いできることを楽しみに待っております。

スタッフ一人ひとりから、みなさまへ少しですがメッセージを伝えてい来たらと思いブログでお話させていただきます!

辻田インストラクターより☆

皆さんお元気ですか??
私の癒しピースちゃんです!!
今日はナマステをしてくれました^^笑(顔がすっごい嫌がってますが、、、)

色んな事がありますが、元気でいれることに感謝ですね♪
お体に気をつけてお過ごしください^^お会いできるのを楽しみにしてます〜!!!

四反田インストラクタ―より☆

四反田です(^^)/
半月の間なにをしようかと考えてましたが、やっぱりヨガします!
この期間が更に深められるチャンス!!と切り替えます(^^)
なので、、、
トップインストラクターの河田インストラクターと愛知の栄店の加藤インストラクターとビデオ通話を使ってクラスをやったりヨガ談話で盛り上がりました!!
素晴らしい時間でした☆
沢山の気づきがあって楽しかったです!
ビデオ通話の写真はないので、、、
写真はダウンドックです。
ほとんどのクラスに出てくるポーズですごく気持ちよく全身が伸びるのでオススメです☆
ポーズは呼吸が気持ちよく出来るところでストップです(^^)

クラス再開後に皆さまとヨガが出来るのが楽しみです(´∇`)


スタッフ一同、みなさまと会えることを楽しみにしています!

梅田茶屋町店

サイトマップ