ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

最後の晩餐会

2018/05/09

先日、4月30日に金井先生の最後のお酒の会をしました

 

お酒が大好きな金井先生の、急遽決まった「禁酒宣言」

  

その場にいた私達3人は最後のお酒をともにする事に☆★

 

いつも一緒に飲み続けてきたから寂しい気持ちもあるけど、、、

決めたら貫き通す金井先生のかっこ良さに刺激をもらい

この場面に立ち合わせてもらった事がなにより幸せでした^^

お酒がなくていつでも楽しい金井先生は

何も変わらないまま今後も飲み会に参加していることでしょう

 

ふと、こんな機会に最後のお酒といわれたら何を飲むんだろ~と

考えてみたけど意外と出てこないものでした

 

皆さんは、何を飲みますか?

 

 

サイトマップ