ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

台風を吹き飛ばす!我ら梅田店のYOGAパワー!!

2017/09/17

昨日の悪天候から一変して、なんだか良い風が吹いていますね!

こんばんわ~。金井です(笑)

マスメディアからの情報を遮断している金井は、今日の夜に、台風大阪上陸する事を知りませんでした。

朝の私の感覚で今日は雨が降らないと判断し、傘を持たず、自転車で出勤しました。

今の所、私の感覚を信じて、大正解です(笑)

今日はどうなるか分かりませんが、私の第6感(とゆうか、野生の勘と言ったほうがしっくりくる)は結構感度が良く、

特にYOGAを仕事にしてからは、更に性能が良くなっています。

YOGAの恩恵、そこらじゅうにあります!!

情報に頼らず、自分の肌感覚で生活していると、見落しがちな小さな幸せや、万物の偉大さ、美しさに気付けます。

時には、ノーマスメディアDayを過ごされても、新しい感覚を味わえるのではないでしょうか?

オススメです!!

さて、今日は台風上陸情報で、夕方のレッスンは閑古鳥が鳴いていました(笑)

そんな中、ご来店頂いた勇敢なヨギー、ヨギーニに感謝、感謝です!!

皆さんの勇敢なパワーを頂け、気合溢れるレッスンができ、更に台風を遠ざけられたと思ってます!!

そして、梅田店のYOGAパワーをおくり、必死で台風を止めています!!

 

えっ!!雨が降ってきたって!?

 

お後がよろしいようで・・・。

サイトマップ