ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

インストラクターその17【古川真子】

2017/10/14

皆さん、こんにちはー!!

10月から梅田店配属となりました、

古川真子(ふるかわ まこ)です。

スタッフの皆さんからはちゃんorちゃんちゃんと呼ばれています。

由来は、ちゃんまこというあだ名から来てて、

いつのまにかちゃんになっていました(笑)

以前の店舗は神戸の垂水店だったのですが、

そこのお客様からは、真子ちゃんと呼ばれていたので、

ぜひ皆さんも気軽に真子ちゃんと呼んでいただけると嬉しいです^^

ここからは、LAVAに入るきっかけをお話します。

私は、小さい頃からずっとスポーツをしてきました。

幼稚園の頃から、小学6年生まで水泳をしていて、

小学校の頃は、陸上を少し学び、

父の影響でバドミントンをして大会にも参加し

トロフィーを頂いた経験もあります。

中高一貫校に通い始めてからバレーボールを始め、

専門学校までしていました。

今までスポーツをたくさんしてきて、スポーツが大好きなので

スポーツ系の専門学校に入り、就職活動もスポーツ系一本。

その中で、好きを仕事に!というLAVAの企業理念に

魅力を感じ、共感しました。ヨガは初めての分野でドキドキでしたが

体験をしてみて、1時間だけですごく心が穏やかになれて、

今まで分からなかった自分の身体の硬さを知る事ができました。

そこで、ここしかない!と思い、入社しました。

私は、皆さんと他愛のないお話をすること、

皆さんの笑顔を見ることがとっても癒しです!

私も、皆さんの癒しとなれるように自分のできることを頑張ります!

お話する事が大好きなので、ぜひお話してください♪

またレッスンでもお待ちしています!

これから宜しくお願い致します!!!( ˆoˆ )/☆

サイトマップ