ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

インストラクター紹介その9【川添菜摘】

2017/07/01

皆さん、こんにちは!!

4月から梅田店にいます川添菜摘(かわぞえ なつみ)です♪

LAVAに入社して3ヶ月。社会人としてもインストラクターとしても

たくさん学ぶ事があり、毎日、刺激のある日々を過ごしていますっ。

ヨガって本当に奥深いものだなぁと

最近、改めて感じています。

いきなり話し出しても、誰だ?

という感じですよね(笑)

ここで自己紹介させて頂きます(^Ш^)

出身は九州の熊本です!

なので、まだ都会の人の多さに慣れず

いつもキョロキョロ挙動不審な行動をとってます・・

そんな九州人が、なぜ、大阪に来たのかというと

関西弁が好きだったから!です。

すごく単純ですよね^^

いつも梅田店で皆様の軽快な関西弁を聴いて

ひそかに喜んでます^^

熊本も自然豊かでいいところなので、機会があれば

遊びに来て下さいね♪

そして、体を動かす事が大好きです!

バスケットボールを10年間。

水泳は6年間やっていました♪

ヨガは、未経験からのスタートだったのですが、

今はヨガの魅力にはまって、当分、抜け出せそうにありません汗

何よりも、ヨガをすることで自分自身と向き合えるのが

私は大好きです。

今の自分の心と身体と向き合う。

そんな時間を大切にしていきたいな^〇^

これから、皆さんとフロントやレッスンでお会いできるのを

楽しみにしています!

かわぞえでした~★

サイトマップ