ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

インストラクター紹介その8【石末佳澄】

2017/06/25

こんにちはー!

LAVA梅田店インストラクターの石末(イシズエ)です!

愛称はこずちゃん、しずえ、ちゃっぴーです。

担当レッスンは

ハタヨガビギナー  リラックスヨガ  美脚ヨガ

肩こり改善ヨガ  パワーヨガ初級  です。

私は身体が硬くて筋力がなく

ポーズ力にはとことん自信がありません!

シルシャなどの難易度高めのポーズには挑戦すらしません。

みんなでヨガしているときも、

周りがいかついポーズをとってワイワイしているのを

いつも静かに見つめています。

そんな私もインストラクターとなり

梅田店に来て丸一年。

もっと身体を変えてヨガを深めたいなーと思い、

最近ヨガに通い始めました。

皆様が「LAVAに来てよかった」「梅田店に来てよかった」

と思っていただけるよう、私自身これからもヨガを学び続けます!

割と人見知りの私ですが、

皆様とお話ができたり

皆様の笑顔が見られることが

とっても嬉しいです、、、!

いつもお話してくださりありがとうございます♡

皆様の幸せを願って。

レッスンでお待ちしております♪

そして、これからも

LAVA梅田店を宜しくお願い致します\( ˆoˆ )/

サイトマップ