ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

インストラクター紹介その4【鈴木美夢】

2017/05/27

こんにちは!!

今回は鈴木が担当します、よろしくお願いします♪

改めまして、自己紹介。

4月から梅田店でインストラクターをしてます、鈴木美夢(すずきみう)です。

担当レッスンは、

ヨガベーシック・骨盤筋整ヨガ・パワーヨガ初級・お腹引き締めヨガ・美脚ヨガ

リンパヨガ・ヨガフローベーシック・特別レッスン(心穏やかヨガ) です。

天王寺店→吹田店→塚口店を経て梅田店に。

梅田店では、たまに前の店舗のお客様にもお会いできるので

とってもうれしいです♡

元々は大学生の頃にLAVAに通っていたのがきっかけでヨガが大好きになり、

管理栄養士の夢からインストラクターの道へ心機一転!!

学生時代はバリバリのバスケ少女だったので、

体は硬く、アウターマッスルでできたような女の子でした・・・。

だからポーズ力には自信ありません!!(笑)

でもそんなマインドとも向き合っていくのがヨガ♡

日々、心とも体とも向き合いながら幸せに生きたいと思ってます!

だからまだまだヨガ勉強中!!いつまでも生徒であり続けますよー♪


最近は外ヨガにはまってます♪ 吹田店のスタッフと in うつぼ公園!

上の写真を見ても分かるように食べるのが大好きです♡

隣は双子の姉と牡蠣食べながら昼飲み~~

これは初の苺サンド、喜びの顔(笑)

クールに見られますが、割とおちゃめです。

よろしくお願いします♪

サイトマップ