ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

インストラクター紹介その3 【西沖範子】

2017/05/20

みなさーん!

こんにちは!

ブログ更新♥

今回は西沖がやってきましたよー♥

改めまして、はじめましての方、いつもレッスンに来て下さる皆様

梅田店でインストラクターをしています「西沖 範子/にしおき のりこ」です。

スタッフからは「のりさん」「のりぴー」と呼ばれてます。

担当しているレッスンは、、、

ヨガベーシック・美律ホルモンヨガ・パワーヨガ初級・リンパヨガ・ヨガフローベーシック・ファンシェイプパーフェクト

です♪

エクササイズのレッスンを担当することが多いですが、最近はヨガのレッスンも良くやってます。

好きな事は、、、

旅行・食べる事・自然と戯れる事・イベントなどに参加・ピンクな物を集める

最近で印象に残っている旅行は

モルディブです!

私事ですが去年の12月にモルディブで挙式をしてきました。

モルディブは「綺麗な景色」「そのままの自然」

それだけしかない!

だからこそ心から癒されました。

本当に「地球ってすごいなあ」と改めて実感しました。

そしてその中でするヨガは最高でしたよ!

皆さんもオススメの場所があれば是非!教えて下さい!!!

(↑ちなみにこの写真はモルディブの帰りにドバイに立ち寄った時の写真です)

というわけで今は家庭と仕事と両立しながら毎日楽しく生活しています。

では

みなさんに「今の幸せ」から「もう1つ大きな幸せ」を感じて頂ける事を願って、、、

レッスンでお待ちしてます♪

西沖範子

サイトマップ