ホットヨガスタジオLAVA
梅田店

梅田店ブログ

スタッフ紹介その18【西﨑瑠美】

2017/10/28

▲▼▲▼▲

スタッフブログをご覧の皆さま、はじめまして。

2017年度LAVA内定者の、西﨑瑠美(にしざき るみ) です。

9月から梅田店フロントにて修行中です。

スタッフからは、ルミ、るんちゃんと呼ばれています。

またしても台風が近づく今夜、、、

台風といえば皆さま。

2017年9月17日、台風が来た日のスタッフブログを覚えていますか?

そう、この写真、、、

実は、↑ ↑ ↑左側に、登場していました!!

いや、目つきわる、、、と思われた方。

台風を止める顔をして!とカメラマン金井インスタラクターに無茶振りされ、咄嗟の、この表情です。(笑)

普段はもっとにっこりしています。ぜひフロントに見に来て下さい◎

そんな私は、実は 日本と台湾のハーフ です。

中国語で話しかけてくださると喜びます!

ぜひぜひ、お待ちしております!


▼▲▼▲▼

您好!我是瑠美。您想開始學瑜珈嗎?我會說一點中文。

如果您擔心語言溝通有問題、我會盡所能的協助您。

歡迎來享受YOGA、期待與您相遇喔!謝謝☆

サイトマップ