ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

高槻店スタッフ忘年会!

2016/12/24

先週の話ですが、、

LAVA高槻店のスタッフで忘年会しましたー!

  

参加者は、

なおさん(車谷IR)、おやちゃん(尾屋IR)、

くっすん(楠本IR)、めめ(小山IR)、みゅー(矢川IR)

まなてぃ(仁下さん)、みさき(山下AL)

です!!!

  

  残念ながら全員ではありませんでしたが

とても楽しかったです(^^)♪

  

  

まずはご飯に!

大勢が入れる私たちの行きつけのお店に

行ってきました☆

  

やまちゃん♪

全員手羽先を食べるのがもうプロ並み。笑 

  

  

その後はカラオケ

とにかく盛り上がりました!!! 

大好きなK-POPをノリノリで歌うみゅー。

  

 

めめちゃんマイク上げすぎ。

  

  

Let it goを熱唱するなおさん。

  

恋の歌を可愛くうたうおやちゃん。

highテンションすぎるみさき。

まなてぃの歌唱力は やばめ。

  

もちろん流行の恋ダンスも♪

   

   

  

  モーニング娘のLOVEマシーンで

締めくくりました。

 

    

本当に楽しくて楽しくて、、

動画を見返すだけでニヤニヤします。笑

このブログに動画が載せれたらいいのに、、笑

  

いつでも感想や写真等お見せしますので

気になる方はお声お掛けくださいね♪

   

 

  

今年もありがとうございました(^^)

  

  

サイトマップ