ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

☆休日にも癒しを求めて☆

2016/11/28







こんにちは!

出勤日、ヨガと皆さんの笑顔に癒されている、インストラクターの河野仁美です(^-^)





休日だって癒されたい!!

ってことで、ススキで有名な曽爾(そに)高原へ行ってきました♪



奈良にある高原で、本当に辺り一面ススキ!!

大自然に季節を感じて、うっとり(*´∀`*)

ハイキングやってやろうって方には特にオススメの長ーい山道も☆




登らなくても原っぱみたいなところでピクニックや、気持ちよくヨガもできそうでした(^^)b






その帰りには、さらに赤目四十八滝に寄って、
マイナスイオンシャワー

紅葉も見られてラッキーでした!!






ちなみに、この滝の入口で売っている『へこきまんじゅう』おいしいです♪


意外と歩いて運動できたし、充実した休日になりました(^^)v




旅もいいですけど...癒しを求めるなら、ヨガ

皆さん、LAVA高槻店にお越しくださいね!!


サイトマップ