ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

東京一人旅に行ってきました!!

2017/12/12

こんにちは!フロントスタッフの奥田みづきです!

先日東京へ3日間一人旅に行ってきました!

この歳で新幹線に乗るのは人生でまだ2回目。

前回東京の渋谷に行ったときは人ごみに酔うほど東京慣れしていません。笑

千葉と東京に一人暮らし&単身赴任をしている姉と父に合流し、人生初の!

もんじゃ焼きを食べに行ってきました!!つくるの難しい!けど美味しい!!

向こうで暮らしている友達にも会えて、

東京駅、スカイツリー、新宿、浅草、六本木、お台場へ弾丸の観光地めぐり!!笑

とても疲れましたがとても充実してエネルギーチャージできました!^^


東京はちょうどイチョウが見ごろできれいな場所がたくさんありました☆

羽を伸ばして一人で旅をすることで良い気分転換になりました!

みなさんももし機会があればいろんなところへお出かけしてみて下さい^^

それではまた店舗でお会いしましょう!

サイトマップ