ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

小山圭介先生がやってくる!!!

2017/11/27

皆さんこんにちわ!


皆さんはもうご存知でしょうか...

 なななっっっなんと!ダイエットのプロ!小山先生が!

Lava高槻店にやってきます!

  

12月3日10:00~11:00

特別WSウルトラ美脚ーメソッド☆スーパⅡ

 

  

  

小山先生ってどんな人?と思った方も多いと思います。

小山先生とは、1975年静岡県生まれ。

Lavaで行われるLavaビレッジ伊豆高原ダイエット・トレーナーです。

音楽業界での仕事を経て30歳でエクササイズ・インストラクターのい転身。エクササイズやヨガ、ダイエットプログラム開発業を経て2009年7月ダイエット宿泊施設『Lavaビレッジ伊豆高原』を立ち上げる。


   

独自のメソッドに基づいたダイエットで今まで2万人の女性のダイエットサポートに携わったダイエットのプロ!

現在はテレビや雑誌にも取り上げられています。

   

   

23日から12月6日まで30%オフになっている大天使スパッツをはきながらレッスンをしてくださるので、一緒に履いてレッスンを受けるのも良し!履かなくても良し!です。履いてレッスンを受けるとより足が美脚になりますよー!

  

小山先生のレアなレッスン一緒に受けてみませんかっ???


(レッスン日時)

12月3日(日)10:00~11:00

(場所)

Lava高槻店

(持ち物)

お水、お持ちの方はダイテンシ美スパッツ

  

  勿論、高槻店スタッフは全員参加(^^)

小山王子のレッスンをご一緒に楽しみましょう♪

皆様のご来店お待ちしております♪

  

  

サイトマップ