ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

最近のマイブーム

2017/09/11

みなさんこんにちは。

インストラクターの山根です!



涼しくなったかと思えば、残暑でまだまだ暑い日が続いていますが

皆様いかがお過ごしですか?

季節の変わり目こそ是非ホットヨガでお体を温めて元気に過ごしていきましょう☆



それでは!最近のマイブームをご紹介したいと思います♪


【クレームブリュレ】

ジャーン


2枚目の画像のクレームブリュレはとても薄くて

食べたときにびっくりしました(笑)

両方ともすごく美味しかったです!



クレームブリュレ1つとっても色んな見た目、味、お店のこだわりがあるので

毎回食べるのが楽しみです♪

皆様のオススメがございましたら是非教えてください☆



そして甘い物を食べた後に私はSサプリがかかせません。笑

福袋が楽しみです!!



最後までお読みいただきありがとうございます!

またレッスンでお待ちしていますね♪



おまけ


謎のポーズ。笑

サイトマップ