ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

量より質。

2017/08/31




こんにちは!
インストラクターの末森です。
ヨギーニの1日断食を終えてから、
食事の量が適切になり、食べる物の嗜好が変わってきた今日この頃。


味覚も敏感になってきて、食べる物を見直すきっかけになりました☆


先日、ちょっと大人なランチに行ってきました!笑
京都市役所前の近くのお店です。
路地裏を入ると素敵なお店がたくさん並んでいて、ワクワクしました。
今回はフレンチのお店に行ってきました!







鯖と北あかりのテリーヌ、かにみそディップ添えです!
めちゃくちゃ美味しかったです。






フォアグラのハンバーグ


美味しいものをゆっくり食べられるのって本当に幸せですね。
すごく素敵なお店だったので、
気になる方はまたお声かけ下さいね☆



そして、また高槻でも、素敵なお店があったらぜひ教えて下さい♩


サイトマップ