ホットヨガスタジオLAVA
高槻店

高槻店ブログ

北海道に行ってきました☆

2017/07/08

こんにちは。

インストラクターの末森です。

暑い日が続いておりますが、皆さん元気に過ごされていますか?

私は先日3日間のお休みを頂いて北海道旅行に行ってきました!

今回の旅の目的は食と大自然!笑

海鮮やジンギスカンなどおいしい物をたくさん食べて、北海道の大自然に癒されてきました。

北海道といっても夏はやっぱり暑かったですが、ラベンダー畑がとっても綺麗でした!!

夏の北海道、オススメです★★

おいしいものもたくさん食べて、大満足でした。海鮮はやっぱり一味違いますね。

おもしろいデザートもありましたよ!

「サンタのひげ」という名前で、メロンの上にメロンのソフトクリームがのっています。笑

とってもおいしかったので、富良野に行った時はぜひ食べにいってください!

サイトマップ