ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

もうすぐクリスマス☆

2018/12/22

みなさまこんにちは^^

本日のブログ担当渡です!

今年も残りあと10日!年越しの前にクリスマスですね♪

街もイルミネーションがキレイな季節になりました

みなさまはクリスマス何をして過ごされますか??

まだ予定ないよーって方は、是非一緒にヨガしましょう!!

堺東アネックス店の可愛いサンタさんが、お待ちしております^^笑

カチューシャご用意してますので、試してみたい方はご遠慮なくお声かけくださいね!笑

可愛いサンタさんが手にしているのは、

ヨギーニフード!!

酵素のパワーで中から美しくなれ、健康をサポートします!

クリスマスの自分へのご褒美にぴったりですよ♪

お得なおまとめ買いセール12/29までです!

今年最後に、自分への投資しませんか??

レッスン後に試飲も行なってますので、是非お試しくださいね^^

サイトマップ