ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

マスターレッスンに参加者続々!

2018/11/28

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

野口です*

寒さも本気を出してきましたね。

もふもふのスヌードを新調したので防御力が高まっているこの頃です。

.

みなさんマスターレッスン参加していますか??

最近、マスターレッスンを受けてきましたよー!!と言う声を耳にしたり、

受講履歴を目にしたりと、続々とマスターレッスン参加者が増えてきています!

そう感じます!わーい!!

こんな気付きがあったから今日のレッスンで実践してみます!』と言う感想や

自分の身体の事を良く知れたから、気持ちよさを感じやすくなった!

と言う感想を頂いています◎ 素晴らしいですね! 

感想聞くたびに私まで嬉しくなっています。 

.

マスターレッスン専用のスタンプラリーがあるのはご存知ですか?

A~Lまである12種類のレッスン、1種類受けるごとにスタンプ一つ!

12種類全部受けるとオリジナルグッズも貰えちゃいます

レッスン受けるたびに気付きが増えて、プレゼントもあって、嬉しいこと2倍です☆

.

マスターレッスンのURLはこちら↓↓

https://yoga-lava.com/master_lesson/

.

過去のブログにも田中インストラクターがマスターレッスンを受けたレポや

内容について載っていますので、是非遡って読んでみて下さいね☆

サイトマップ