ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

韓国に行ったので・・・痩せNIGHT

2018/11/28

題名のとおりなですが、、、、

韓国に行ったので・・・痩せNIGHT

どうも河村です。前回のブログ以降髪の毛切りましたか!?

と一度もいわれていません。どうも河村です。。。。


韓国料理美味しかったんですよね、、、、

食べすぎちゃいますよね。。。僕は悪くないんです。

食べたらその分頑張れば良い ということで

晩御飯ヨギーニフード置き換えチャレンジしてみます。

ご飯 100g当たり 168カロリー(kcal)

男の茶碗では150g   252kcal
女の茶碗では110g   185kcal
どんぶり茶碗では280g 470kcal

うどん(ゆで 1玉) 220g  231kcal

スパゲッティ( 1人分) 100g  378kcal+ソースのカロリー

炭水化物ってやっぱりカロリー高いですよね。

ヨギーニフードは必要な栄養素がずっしりつまって、おなかも満たされて130kcal

すごくないですか!?

なのでご一緒チャレンジされる方、してみたい方このお安くなっているキャンペーン中に

はじめましょう!!!!!!!!!!!!

プレーン×レモンティー

イチゴ×ヨーグルトジュース

カカオ×ミルク

オススメです。

サイトマップ