ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

広島に行ってきました★

2018/11/04

みなさんこんにちわ^^

今回のブログ篁が担当します★

篁、10月末に仕事で広島に行ってまいりました!

マスターレッスンを開催しているゆっきーな先生にも広島でお会いしました!!

松本侑紀奈先生のレッスンがわたしはとても好きで、11/13天王寺店にマスターレッスン受けにいく予定です★

フリーフルのかたは是非受けに行ってみて下さい!!

楽しかった広島出張、、

ご飯もおいしすぎて食べすぎ太ってしまいました!!!笑

なのでダイエット再開することを決意します♪

毎日1回はヨギーニフードをとって代謝のいい身体をつくり

ヨガやランニング、筋トレを組み合わせて絞っていこうと思います!

ぜひみなさん応援してくださーい!!笑

サイトマップ