ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

アネックス 夏会!!

2018/08/12

みなさん夏の日差し・暑さに負けていませんか!?まもなくお盆到来ですね。

僕は暑さよりも冷房に負けそうになっています。河村です。ブログ二回目の登場です。

そんなこんなで昨日は仕事終わりに堺東アネックスのメンバーでちょっとした夏会をしてきました。アルバイトさんの新メンバーも加わってこれからさらに大盛り上がり間違いなし!!!!

ヴィッセル神戸にはイニエスタ、サガン鳥栖にはフェルナンドトーレス、アネックス堺東には新メンバーにみさきちゃん・えみさん・さほちゃん・はるなちゃんが加入。ヴィッセルとサガン鳥栖に負けないくらいの超大補強です。笑

サッカーで例えてもわからないですよね。。。。。。

ですが、皆さん新メンバーとおしゃべりしてみてください。

ご飯の話に戻りますね(^*^)

ヒビノビアさんでご飯いただいてきました。中居さんのかわいすぎる赤ちゃんの話からヨがのことだったり、中居さん赤ちゃんの話だったり、、、、、、、、、、、中居さんの赤ちゃんの話でした。笑

なかなか皆集まって話して食べてってする事が出来ないので、改めて先輩・同期・フロントスタッフさんが揃うとやっぱりいいなと思います。

サイコーーーーーーーーーーDES。 


 

あっちなみにヨガ初めて僕体重三ヶ月で-10kgになりました。178cm69kgとなりモテスペックが上がったと思います。

いや、、、、、思いたいです。比較写真あるんで、、、、、、、、

それではどうぞ。

ココで一句

やせました

  ホットなヨがで

       美男子に

すべりました。。。以上河村でした。

 

 

 

サイトマップ