ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

はじめましてっ

2018/07/30

皆さんこんにちは!こんばんは!

そしてはじめまして!インストラクターの野口奈津美です。

7月から堺東アネックス店に異動してきました。これからよろしくお願いします。

さて、7月に関東から引っ越して来たばかりですが、

さっそく先日のお休みの日に、関東に戻りディズニーシーへ行ってきました!笑

今の季節は夏ディズニーパイレーツサマーです!!

去年にパイレーツオブカリビアンを全5作品「最後の海賊」までを一気に観て

はまってしまったので、もう去年の夏のときから行きたくて、、!

今年行けるってなって、やっほーい!ってなりました*

いやあ、もう、果てしなく心が躍ってるんるん幸せ。

濡れる気満々だったので、服装はオーバーサイズのTシャツにスポーツサンダル。だけ。

ショーが始まったら観覧エリアは容赦なくずぶ濡れでした!

そこだけ一回海にでも潜ってきたのかってくらい!すごかったあああ。

もちろんショーは楽しいしかっこいいし海賊だし。観られてよかったです。

そしてなんと意外にも園内が空いていたので

アトラクションも満足に堪能させていただきましたあ◎

ほんとうに、さいこうだぜ!うおおおおお~~!笑

夏ディズニーは、ショーはもちろん

アトラクションでも容赦なくずぶ濡れにしてくるので

気になる方はぜひ足を運んでみてください!

ちょっぴり話は変わりますが、

今回真夏の野外で歩き回り遊びまわって気づいたことが、、、!

なんと夏バテしませんでした!終始元気な身体と食欲!

前日4時間睡眠くらいだったので恐れていたのですが、

ヨガを続けているおかげか、汗をかいて体温調節も出来るし、

自分の身体の事に気づけるようになったので水分補給も無理なく出来る、

今塩分ほしいかも、なんて気づけたりもしました。自分でもびっくり。

一緒に行った友人はお昼ごろにバテしまい、1時間ほど涼しい室内でお休みしたので

似たような条件でも少し違うのかな、なんて思いました。

早起きの朝、ささっとTHE YOGINI FOOD100 で栄養も摂っていたから

そのおかげもあるのかな?ちなみに飲むヨーグルトで割りました。

本当にお手軽ごはんです。ありがたや。

ちょろっと愛用品の情報も入れちゃいましたが、

本当にディズニーたのしかったです!夢の国~!

関西での夏の目標は、モンスターバッシュ(音楽フェス)に行く事、太陽の塔を見に行く事、

海遊館に行く事、高野山に登ること、等々!楽しみたくさんです*青春18切符、利用します!

今年も暑き日が続いていますが、皆様も是非、ヨガをしつつ、

夏の楽しいを満喫して私やスタッフに共有してください☆ではまた~

サイトマップ