ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

暑くてやってられない!!

2018/07/26

皆さんこんにちは!インストラクターの北野桜です。

さてさて、今日は私の日常とオススメ商品を紹介したいと思います(^_^)

最近は伊勢神宮に行ってきました~。もう、、、ほんっとうに暑くて全く長居できず

即効でおかげ横丁に避難!暑いのに、熱々の伊勢うどんを食べてまた汗をかくという、、(笑)

あとは、あの有名な赤福のかき氷も食べました★☆

そしてそして帰り。。。。友達と普通に電車で帰っていると気づいたら名古屋でした(笑)

起きていたにも関わらず、名古屋到着!!

本当は観光したかったんですけど、終電がギリギリだったので即効で退散。

名古屋でトイレだけ済ますというとても無駄足、、、(汗)

でも無事帰宅!終わりよければ全てよしと言う事で、いい思い出になりました(・з・)

さて、みなさん夏バテなど大丈夫でしょうか?こんなに暑いと外に出られないですよね。。。

なんといっても、お風呂の温度とあまり変わらないという事実(TдT)

そんな中いつもご来店いただき有難うございます!

皆さんヨガ後は同お過ごしでしょうか?油物、こてっりしたもの食べていませんか~(笑)

私はたまに食べてしまいます、、(笑)

そんなときにオススメなのがヨギーニフードとヨグリッチです!

食べ過ぎた日の次の日はご飯をヨギーニに置き換えたり、ヨガ後ヨグリッチを飲んでいます。

2つともダイエットをサポートしてくれるのでダイエットしたい方にオススメです。

ダイエットでなくても酵素が取れる商品なので、身体の内側からキレイになりたい方にも◎!!

酵素は消化を助けてくれたり、お腹の調子も整えてくれるんです☆☆

ヨギーニは8月からオンラインストアでSALEが始まるのでぜひcheck it out:D

夏の食欲が無いときにも、これ一つで100種類の栄養素が取れるので身体にすごく良いですよ!!

ヨグリッチとヨギーニフードのW酵素で内側からキレイになりましょう♪♪

これからも皆様のご来店を堺東アネックス店でお待ちしております。

サイトマップ