ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

韓国に行ってきました!

2018/03/23

 

フロント浦頭です。3日間お休みを頂いて韓国に行ってきました♪  

 

 

韓国のお昼間の気温は、あまり日本と変わらないのですが・・・

朝と夜はすごく冷え込むようなので、すごく服装に迷いました(TT)

結局冬のコートはやめて、MA-1にして正解だったのですが。

ここ数日で韓国へ行ったお友達は、大雪だったそうで・・・この時期服装本当に迷いますよね><!

私は、3月15日~17日の2泊3日だったのですが・・・15日から・・・

でも2日目から晴れてくれました☆★いろんな場所へ行きましたが、その中いくつかだけ紹介します!

ヨイナルという駅から徒歩2~3分にある場所で大きな公園があって写真スポットもあるんです!

「I SEOUL U」の前でたくさんの方が撮影してましたよ♪

ピクニックしてる方や、自転車をレンタルしてサイクリングしてる方などたくさん居てました!

もう少し温かくなったらすごく気持ちよさそうでした!!駅には桜の木がたくさんあったので、

桜の時期が一番オススメだと思います☆

ぜひこれから韓国へ行くことがあれば、行ってみてくださいね~^^

あと韓国っぽくないんですが、夜ご飯のお店もインスタ映えでしたので

写真だけ載せておきます(笑)えびーーーー!!!笑

アヒージョとパスタもあり、お洒落なディナーでした♪♪

 

 

 

最後はソウル駅にあるロッテマートで友達と全員キャリーに入らないぐらいお土産を買いました!!笑

 

まさか入りきらないとは、思いませんでしたwwエコバック必需品です~!!

ラーメンもすごい量があって、試食もたくさんあるので、どれが美味しいのか迷ったあげく3パック購入><

韓国のお菓子は、美味しくてすごく好きなので、大量まとめ買いしました★☆

コンビ二では、日本のお菓子もたくさん置いてありました!!

韓国では1つ買うと1つ付いてくる!っていう1+1が多くて顔のパックなども10枚入り買うと

10枚付いてくるので、荷物が2倍・・・でも嬉しいから次から次へと買ってしまいました(笑)

レートは良くなかったのですが、やっぱり安い!!(TT)服などゆっくり見れなかったのが残念です・・・

次は9月に行く予定です☆★ またインスタ映えスポットリサーチしたいと思います! 

 

 

最後に・・・

公園で出会った散歩してるワンちゃん!!

サイトマップ