ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

断 食 開 始

2018/02/24

 

実は・・・2日間、下村IR と 矢野IR 断食 してるんですっっっ!

 

下村IR 2月21日 22日 断食 

矢野IR 2月23日 24日 断食

 

Yogini Food100のみの断食!!

チラッと話しを聞いたところ・・・

ヨギーニフードだけだとお腹空きませんか?我慢できますか?」

と意思の弱い私の質問に・・・

矢野IRから、「案外2日間全然大丈夫!!明日もするか迷ってるぐらい・・・!」

3日目に突入しそうです!!><!!飲み物の割り方にも注目です(^^)!!

 

スタッフの間でも話題のYogini Food!!

みんなでいくつ買うか議論しています(笑)

下村IRと矢野IRの結果★感想が楽しみです!!

店内に掲載されると思うのでもうしばらくお待ちくださいね♪

ぜひ、本人に直接感想聞いてみてください~^^!!!

スタンプラリー特典などでお渡ししているYogoni Food100!

結局飲まず、お家にあります・・・って方いませんか??

ぜひ思い出したこの機会に飲んでみてくださいね★☆

サイトマップ