ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

毎日寒い><!

2018/02/07

本日のブログを担当します^^ フロント 浦頭です★☆

最近極寒ですね・・・(T_T)

私は冬が苦手なので、毎日が苦痛です!!

特に朝は布団からなかなか出られません><!

目覚ましが鳴ってすぐ起きれる方法知ってる方はぜひ伝授お願いします★☆

そんな寒い中でも、ヨガのレッスンを受けにきてくださる方々を見て、

暖房が当たり前の生活はダメだなぁ~と感じるばかりですT_T

私は今年2018年を韓国で友達と年越しをしました~!

海外での初年越しです!韓国は日本より寒く・・・

ヒートテックとカイロだらけで完全防備で行きました★

韓国では、チーズフォンデュタッカルビを食べました!

辛いものが得意ってわけではないんですが・・・

チーズに絡めると辛さがまろやかになって

とってもとっても美味しかったです!!

寒いからこそ、、更に美味しい~★☆

その他にもお洒落なカフェや、韓国のお菓子を買ったり

1泊2日の短い時間でしたが、とてもリフレッシュできました^^

韓国の年末年始はとても賑わっていてすごい人でした!

疲れてしまってホテルでカウントダウンする予定が・・・

まさかの電車の中で、0時を迎えてしまいました(T_T)

それもいい思い出♪ですよね^^笑

次は3月に2泊3日で行く予定です!!

オススメのご飯屋さんや、インスタ映えのする場所など

知ってる方はぜひ浦頭までお声掛けください★☆笑

サイトマップ