ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

冬のお散歩

2017/12/11

 

急に寒くなりましたね!

体調は崩されてないでしょうか?

本日は元気いっぱい、下村が担当いたします^^

 

私は先日、大阪城へお散歩に行ってきました★

紅葉シーズンど真ん中だったので、

大変綺麗な風景が広がっていましたよ!

 

  

流行語にもなった「インスタ映え」のする景色でした♪

せっかくなので不慣れながらも、

インスタ映えするかわいい写真に挑戦してみましたが、

下村はかわいく写れなかったので風景だけ 笑)

 

  

まっかっか!とても綺麗でしたよ~*^^*

  

  

久しぶりに見ました!大阪城!

また、雲が大変いい感じになっていましたので

更に素敵でした!

 

大阪に住んでいると意外と行かないんですよね。

新しい施設なども増えていて、進化してました、OSAKA!

 

 

大阪の素敵を再発見出来て、とっても良い一日になりました♪

 

冬はイルミネーションが素敵な季節ですね!

また素敵な場所へ行ったら私たちにも教えてください★

 

さてさて!忘年会が増える時期ですね、

私もすでに予定がちらほら・・・・o

 

食べる!飲む!楽しむ!

仲間との時間はとっても大切ですが・・・・・!

その後の運動・ケアは忘れずに!!

一緒にたくさん動きましょうね!!!!

私もがんばります!心よりお待ちしております!!!!

 

 

サイトマップ