ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

みなさん初めまして♪

2017/11/13

みなさん、こんにちは!!

堺東アネックス店の矢野稚陽(やのちあき)です!

アネックス店で初めての更新なので、簡単に自己紹介からさせて頂きます

以前はアネックス店のお隣の堺東店で勤務しており、7月から1ヶ月半は関東の蒲田東口店にいました!

元々LAVAに出会うまではヨガも経験がなくとにかく体を動かすのが大好きでした

そんな自分の好きを仕事に出来ないかと悩んでいるときにLAVAに出会いました

そして今年の夏に初めてSUPヨガに行きました♪

私は夏が大好きで、冬の寒い日にももう夏の事を考えるくらい大好きです!(笑)

今年は海に沢山行けなかったので来年は今年より海に行きたいです♪

また次回も今年の夏の思い出を更新したいと思います!

次回の更新をお楽しみに!

サイトマップ