ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

冬は誘惑がいっぱい!

2017/11/20

皆様こんにちは。

ご飯もお酒も大好き、新井です☆最近寒いですね~

風邪などひいていませんか??

寒い時期は食べ物が美味しいですね~(嬉)

ついつい食べ過ぎてしまいますね~(汗)

今年も残すところ1ヵ月半を切りました!!

クリスマスや忘年会、お正月、新年会etc・・・たくさんありますね!!

今のうちにホットヨガで代謝を上げて太りにくいカラダ作りをしませんか??

ぜひ堺東アネックス店でお待ちしています!!

12月からは強度の高いレッスンが続々スタートするのでお楽しみに♪

ぜひ一緒に燃やしやすいカラダを手に入れましょう~!!!!

サイトマップ