ホットヨガスタジオLAVA
堺東アネックス店

堺東アネックス店ブログ

ヨギーニフード~アレンジ編~

2018/10/31

皆さまこんにちわ(*^^*)

本日は渡がブログ担当させて頂きます!

最近、いいお天気が続いていて気持ちいいですね。

先日の休日は、友人と滋賀県にあるクラブハリエに行ってきました!

ふわふわの焼きたてバームクーヘン紅茶で至福の一時を過ごしました(o^^o)


そんな私は『ダイエットは明日からが口癖です(笑)

ダイエット中に、甘い物食べたくなった経験をした事ある方も多いのではないでしょうか、、??

そんな時にオススメしたいのがこちら


ヨギーニフードを使用した生ブラウニーです♪

【材料】

ヨギーニフード100プレーン・・・1袋

くるみ・・・1カップ

デーツ・・・1/2カップ

ココアパウダー・・・1/4カップ

塩・・・少々

バニラエッセンス・・・少々

【作り方】

① くるみ、デーツは粗めのみじん切りにする。

② ①に、ヨギーニフード100プレーン、ココアパウダー、塩、バニラエッセンス、を加えミキサーにかける。

③ デーツの粘り気がでてきたら、ラップを敷いた好みの型に入れ、手で押しながら詰める。

④ 冷蔵庫で冷やして固める。

ヨギーニフードの栄養が採れて、甘いものを食べたい欲も満たされるので、ストレスなくダイエットができますね!

ちなみにデーツは「クレオパトラの美容食」とも紹介されているくらい、美容や健康をサポートしてくれる食材です。


好きな飲み物と割るだけなく、アレンジができるのもヨギーニフード100の魅力です!

ぜひ皆さまもご自宅で作ってみてくださいね☆

サイトマップ