ホットヨガスタジオLAVA
堺東店

堺東店ブログ

私の心の癒しどころ♪

2017/07/10

みなさん、こんにちは☆

今回はインストラクターの田中敦子が更新します^^

こちらも、ゆる~くご覧下さい(笑)

今日は私の大好きな心の癒しどころをご紹介します♪

お花です♪

こちらは朝一番にふらっとスーパーに立ち寄った時、目に付いた

ガーベラ&かすみそう

これだけでも十分癒されすのですが

追加で、、、

じゃじゃじゃ~ん!!!

なんて可愛いのでしょう!!!(笑)

この置物?が可愛くて眺めてたら、友達がプレゼントしてくれました!

本当はコップのフチに掛けるそうなのですが、コップをずっと出しておく事がなかなか無いので

アレンジを加えて癒しのコラボレーション!!

見てるだけでも癒されますよね~。

花って黙々と成長して綺麗に見事に咲いて、いい香りを漂わせてくれて凄いな~って思います!

落ち込んだり疲れた時に花を見ると、私も頑張ろうって思えるアイテムの1つです^^

なので、こんな感じで、あえて蕾から育てて成長するのを見て日々過ごす事もあります☆

この蕾の花は、ユリです♪

見事に咲いた結果、移動させる時に花粉があらゆる所に付いて本当大変でしたが!笑

すーーーっごく綺麗でした~^^

みなさんの心の癒しどころも、また聞かせてください♪

田中敦子

サイトマップ