ホットヨガスタジオLAVA
堺東店

堺東店ブログ

堺東店、ブログ始めました!^^

2017/07/01

皆さんこんにちは!

堺東店、スタッフブログ始めます!

スタッフみんなでたわいもない事を更新していきますので、ゆる~くご覧下さい♪

今回のブログは堺東店のインストラクター野口あずさが担当します☆

私は最近長野県の穂高という所でヨガをしてきました^^

普段大阪で過ごしている私は自然に触れる機会がなかなか無いので、

本当に自然がいっぱいで感動!感動!感動!でした!!

川もとっても綺麗で空気も気持ちよくって最高でしたよーっ!☆

森の中を歩く時は熊鈴を持って歩いてくまさんに出会わないように気をつけたり、、(笑)

でも、おサルさんの群れには出会いましたよ♪

野生の動物が過ごせるって本当に綺麗な状態の森なんだなーって、、☆

朝に大自然の中で川のせせらぎや鳥の声を聞きながらするヨガは

めちゃくちゃ気持ちよかったです!!

(写真に一緒に写っているのは3月末までアリオ鳳店で一緒に働いていたインストラクター達です☆)

帰りはみんなで長野県のお蕎麦を食べて帰っていました♪

長野、めっちゃおすすめですよ~!!

皆さんもぜひ行ってみてください^^

野口あずさ

サイトマップ