ホットヨガスタジオLAVA
大阪上本町店

大阪上本町店ブログ

水素のお話し

2016/12/18

最近話題の水素
みなさん取り入れてますか⁇

実は水素ってホットヨガと凄く相性がいいんです

大阪上本町店のスタッフは水素水サプリで取り入れてます(*´꒳`*)

話題だけど水素ってよくわからない

そんな方のために簡単に説明を...

身体の中にある病気や老化の原因の1つに活性酸素という物質があります

水素は体内で活性酸素と結合して身体にとって無害な水にかえてくれるもの

さらにその無害な水はや尿として体外に排出される

ホットヨガは沢山汗をかくので相性ピッタリ

ちなみにスタッフはレッスン中は水素水
日常生活ではサプリで取り入れてる人が多いです

アンチエイジング
美肌・美腸
毎日イキイキ元気に

水素水やサプリの他に入浴剤のように使えてお風呂でも水素が楽しめる水素バス

水素を吸入するエステサロン水素バーなど

みなさん自分に合った方法で取り入れてるみたいです

何が自分に合うかは試してみないとわからないので

ぜひいろいろ試してみてくださいね♡♡

質のいい汗を出してホットヨガ楽しみましょう⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

サイトマップ