ホットヨガスタジオLAVA
大阪上本町店

大阪上本町店ブログ

インストラクター自己紹介 田中碧

2017/04/07

こんにちは!

田中 碧です

と書いてあおいです。

少し私の自己紹介をしますね☆(*'-'*)

1995年3月6日生まれ

大阪府堺市出身

生粋のO型です(笑)

最近ハマってる事は・・・

映画LALALANDのサントラをリピートする事

お笑い芸人のインスタ動画を見る事

世界中の絶景の写真を眺めて妄想を膨らます事です☆

少しマニアックですみません...

去年の11月から上本町でアルバイトとしていてたのですが、

これからはインストラクターとして勤めることになりました。

今までフロントでしか顔合わせできなかったみなさんとこれからは

レッスンで関われる事がすごく楽しみです!

みなさんこんな新米な私ですが

これからもよろしくお願いします★(v^-^v)♪

サイトマップ