ホットヨガスタジオLAVA
大阪上本町店

大阪上本町店ブログ

Merry Christmas

2016/12/24

こんにちは。

今日はクリスマスイブですね٩(๑•̀ω•́๑)۶

大阪上本町スタッフからみなさんに

一言メッセージ↓↓

フロントスタッフから~

Happy Merry Christmas

素敵なクリスマスを٩(๑´0`๑)۶  

林田スタッフより

メリークリスマス

幸せな一日を(´,,•ω•,,`)  

田中スタッフより

メリークリスマス

今年もあと少しですが、2016年は

どんな年になりましたか?^^

今年最後のイベント楽しみましょう♪

山本スタッフより

メリークリスマス

今日は素敵な日ですね^^

大切な人と過ごしてくださいね  

橋本スタッフより

IRから~

メリークリスマス

クリスマスはぜひ私の

レッスンに来てください(っ´ω`c)

お待ちしています♥       

冨山IR より

メリークリスマス

何もなくてもなんか楽しい

1日ですよね?(*´ω`*)

素敵な1日を^^         

草嶋IRより

Merry Christmas!

大切な方とお過ごし下さい♪

幸せ溢れる1日になりますように(*≧∀≦*)

堀田IRより

メリークリスマス

自分へのご褒美プレゼントは

用意OK!!ですか?•̀.̫•́   

坂口IRより

メリークリスマス

サンタさんが来ても来なくても

素敵な1日を

(私には来ません笑)

田中IRより

Merry Christmas

たくさんケーキを食べて

たんさんヨガをしましょ~(´・ω・`)

中島IRより

24日はクリスマスじゃないですよ?

多田愛理の誕生日ですよ?

メリークリスマス(*´ω`*)

多田IRより

素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^^


最後に・・・

多田IRお誕生日おめでとうございます^^

サイトマップ