ホットヨガスタジオLAVA
なんば店

なんば店ブログ

体験可能レッスンの紹介♡ 強度低いver.

2023/08/14

皆様こんにちは!

今回はなんば店で開催中の体験可能レッスン(強度低め)を紹介します^^

是非レッスンを選ぶ際の参考にしてください☆彡

 

 

■ヨガベーシック 強度2

初めての方にもわかりやすいレッスン。

呼吸に意識を向けながら基本のポーズをとって

楽しみながらヨガの効果が実感できます。

 

担当インストラクターから一言

ヨガベーシックでは基本的なポーズばかりなのですが、全身をまんべんなく動かすのでたくさん汗をかくことができます!

なのでレッスン後はとても身体がスッキリします!

丁寧にサポートするよう心がけているので安心して来てください!

大野

 

 

■ヨガビギナー 強度2

ヨガの代表的なポーズを丁寧に取りながら

肩や股関節にアプローチして心身の調和を測ります。

普段身体を動かさない方にも、動かしている方のメンテナンスにもオススメ。

 

担当インストラクターから一言

体を動かす楽しさやヨガをした後のスッキリ感をしっかりと体感して頂けます。

ヨガのクラスの雰囲気を知りたい、身も心もリフレッシュしたい方、

ぜひヨガビギナーのレッスンを受けてみて下さい☆

関谷

 

 

■リンパリフレッシュヨガ 強度1.5

マッサージとヨガのポーズを交互に行い、めぐりの良いカラダを目指すレッスン。

運動量は少なめながらも、爽快感が得られます。

 

担当インストラクターから一言

日頃むくみやすい方や、運動量優しめがお好きな方にオススメです!

私はこのレッスンを受けると心もカラダも軽やかになるのを感じてます!

 

 

■リラックスヨガ 強度1.5

座りポーズ、寝ポーズを多く取り入れたリラックスできるレッスン。

こり固まりやすい肩や胸を丁寧にほぐします。

 

担当インストラクターから一言

腹式呼吸を行うことで自律神経のバランスが整えられ、心身共に深いリラックスを感じられるレッスンです。

心と身体の疲れを癒したい方、睡眠の質を高めたい方にとてもお勧めのレッスンです。

関谷

 

 

■美律ホルモンヨガ 強度2

ゆったりとした腹式呼吸で全身を動かすことで血流が良くなり、ホルモンバランスが整います。

また、リズムよくポーズを連続させることで幸せホルモン「セロトニン」の分泌を促します。

 

担当インストラクターから一言

骨盤底筋群という股下の筋肉を使い体内の血液の巡りをよくしていきます!

ポーズを繋げて動いていくことで体の内側の軸が強くなり、外側は柔らかくしなやかに♡

身体が冷えやすい方や、自律神経・ホルモンバランスを整えたい方、

リラックスしたい方、ブレない体幹を作りたい方にオススメです!

 

 

■至福の睡眠ヨガ 強度1.5

「睡眠の質を高める」をテーマに、ブレインスリープ社と共同開発したレッスン。

ポーズと呼吸法でスムーズな入眠と深い睡眠の為に理想的な状態に導きます。

 

担当インストラクターから一言

このクラスの後は私も心身が休まった~という実感があります☆

お疲れ気味な方、休むコツを知りたい方は是非お待ちしています!

菅原

 

 

■デジタルデトックスヨガ 強度1.5

現代人は携帯電話・パソコン・電子レンジなどから発生する「人口的な電磁波」によって

カラダのバランスを崩している可能性があります。

このレッスンではLAVA独自のウッドストーンスタジオとヒノキの自然エネルギーが溢れる環境の中で

専用の電磁波デトックスシートを用いてヨガをすることでバランスを整えていきます。

 

担当インストラクターから一言

PCやスマホに向き合う時間が多い方、最近何故かカラダが重ダルいと感じる方にオススメです!

私はこのレッスンを受けると視界がクリアになり肩回りがほぐれ毎回スッキリします!

サイトマップ