ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【矢野】サップヨガ

2019/06/03

皆さん、こんばんは!!

6月になりました!季節の変わり目、体調崩さないように気をつけてくださいね!

いきなりですが・・・一昨年の東京の海でのサップヨガの写真です

研修で1ヶ月半ほど東京に行かせて頂いたときにスタッフの皆で初めてサップヨガをしました!

丁度真夏の8月くらいでした

やはりマットとは違い、海のサーフボードでやるヨガのポーズは凄くバランスが難しく感じました・・・

海に何度か落ちながらも皆で楽しくヨガが出来ました!(笑)

去年もサップヨガをしたかったのですがなんだかんだ出来ず・・・

今年はサーフィンも含めてサップヨガ2年ぶりにチャレンジしたいです☆

サイトマップ