ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【柳川】マスターレッスン~僕のヨガ~

2019/01/18

みなさんこんにちは柳川です!

皆様にとってヨガって何ですか?

僕もですけど一言じゃ言えないですよね。

ヨガはアーサナ(ポーズ)を取るだけがヨガじゃないんです。

たくさんの先代の人がたくさんの時間をかけて学んだり、失敗したり、成功したり

いろんな経験を経て、いろいろな考えに行き着きました。

そのひとつの考えとしてヨガ哲学というものがあります。

マスターレッスンでは「マインド」AからFまで心について向き合うことができるプログラムになってます。

普段のレッスンではここまで自分の心と向き合う機会はあんまりないんじゃないかなぁと思います。

世界にひとつだけのご自身の心と向き合えるそんな素晴らしいレッスンです。

是非、このヨガ哲学やこのマスターレッスンを通じてよりヨガを好きになってください。

サイトマップ