ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【永野】2019年の過ごし方

2019/01/16

こんにちは!今日も永野です!

突然ですが

2019年のやりたいことは

プライベートも身体を動かしてアクティブに過ごすことです!!(今決めました)

運動は大好きなのですがいかんせん寒いのが苦手なので

休みの日は映画をみたり美味しいものを食べたりしてマイペースに過ごすのですが

今年は休日も身体を動かそうと思います!!

冬らしくスノボーもしたいのですが今はスケートに興味があります!

スノボーより手軽にできそうなイメージがあるし

何より滑れそう!!笑

やったことないんですけどね笑

高石にリンクがある情報を得たので、さっそくいってみようと思います。

何やら今年もあっという間に一年が過ぎる予感がします。

うかうかしてるとすぐに白髪がこんにちわしてきそうなので

23歳あと半年、味わい尽くそうと思います!

ではまた...

サイトマップ