ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

《皆さんはじめまして!!》

2018/11/11

みなさん、こんにちは~

インストラクターの末廣拓海です!

11月からお世話になっている男性インストラクターです。本間インストラクターに加え、2人目の男性スタッフです。

以前は、東武練馬店(東京)にいました。

関西出身なので、岸和田店に来られたことを大変嬉しく思います。

私には、一つ大きなモットーがあります。おひとりおひとりに向き合うことです。

どんなことでもいいです!何か、わからないことや話したいことがあれば、気軽に声かけて下さい^^

みなさん、楽しんで、自分のペースでヨガやっていきましょ~!

最後に一言。

例年より暖かいようですが、これからどんどん寒くなっていきます。

お体には十分に気をつけて下さいね!岸和田店で、お待ちしております^^

サイトマップ