ホットヨガスタジオLAVA
岸和田カンカンベイサイドモール店

岸和田カンカンベイサイドモール店ブログ

【矢野】12月になりました☆

2018/12/03

皆さんこんにちは!!

いよいよ平成最後の月12月に入りましたね☆

外も寒くなってきたので皆さん体調管理気をつけてください!

体温めて風邪ひかないようにしてくださいね!

来年2019年は自分の中で趣味を沢山見つける年にしたい!とおもいます!(笑)

サーフィンやスノボー、サップ、キャンプ!などアウトドアな趣味をつくりたいです!

今年もしたいしたいで終わっていたので来年2019年こそは!有言実行します☆(笑)

皆さんのアウトドア系でオススメな場所あれば是非教えてください~!!

2019年もLAVA岸和田店を宜しくお願い致します!

皆さん少し早いですが、良いお年を、、、☆

岸和田店 矢野稚陽

サイトマップ